本田翼の彼氏は医者!プロフィールや出会い、馴れ初めをご紹介!

見つめ合うカップル
医者の結婚相手

※当ブログにはプロモーションを含みますが、記事内容は公平さを心がけています。

2021年6月24日に配信された「FRIDAYデジタル」で、本田翼さんが一般男性・Kさん真剣交際をしていることが報じられました。

本田翼さんといえば、CM契約数15本と大人気な女優さんですね。

ネットでは、本田翼さんの熱愛報道に嘆く声がたくさん挙げられています。

同じ医師としては、今をときめく芸能人と交際している研修医Kさんがどんな方なのか気になりますよね!?

そこで、本田翼さんの彼氏である研修医Kさんのプロフィール出会い馴れ初めについて調査してみましたのでご紹介します。

誠心(SEISHIN)

本田翼の新彼氏は研修医!プロフィールも!

Dr.ゆず
ドクターゆず
こんにちは!ドクターゆずです。人気芸能人と付き合っている研修医……気になりますよね。

本田翼さんはスターダストプロモーションに所属する芸能人で、ファッションモデル、YouTuber、タレントとして活躍されています。

主な愛称は「ばっさー」で、ドラマ・映画のみならず、数多くのCMに起用されている人気が高い芸能人です。

そんな本田翼さんの彼氏は、2021年06月24日付の『FRIDAY』によると次のように報じられています。

26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。

出典:本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」FRIDAY(2021年06月24日)

本田翼さんが28歳(2021年6月現在)なので、Kさんは2歳年下の「年下彼氏」ということになりますね。

Dr.ゆず
ドクターゆず
しかし、研修医で3年目の内科医って普通言わないですよね。

後期研修医の1年目ということでしょうか?

医者の業界だと、〇〇内科入局1年目とか、後期レジ1年目とか、専攻医1年目と呼びますね。

いわゆる「研修医」と呼ぶ場合、初期研修医のことを指しますからね。

それはさておき、本田翼さんの医者彼氏がどこの病院に勤務しているのかは、調べてみましたが、一般人ということもあり、残念ながら特定はできませんでした。

報道によると、Kさんは185㎝の高身長、優しげな塩顔イケメンで、人気俳優である中村倫也さんに似ているようです。

下記は本田翼さんの彼氏の写真ではなく、人気俳優である中村倫也さんの写真です。

中村倫也さんといえば、優しそうなたれ目が印象的ですが、Kさんも一般人のため顔写真は公開されていないものの、たれ目だとの情報が出回っています。

中村倫也さんより少しワイルドな雰囲気だと報道されていますね。

本田翼さんの彼氏が本当に中村倫也さんより少しワイルドなイケメン研修医だったら、医局ではイケメンで有名に違いありません。

看護師を始め、女性のコメディカルから「さまざまな」お誘いが毎晩あったのではないかと推測します。

本田翼の彼氏Kさんはリッチな中華系医師!?

Dr.ゆず
ドクターゆず
そんなKさんは、単なるイケメン研修医ではないようです。

年齢から逆算すると医学部には現役で合格していることになりますし、日本語、中国語、英語が話せるトリリンガルだそうなので、Kさんはかなりのハイスペなのではないでしょうか。

あくまで私の推測ですが、日本語のほか、中国語・英語も話せる医師となると、おそらくKさんは中華系の医師なのではないかと推測します。

私立医大出身の医師は、裕福なご家庭出身が多いです。

その中には、ご両親または片方の親御さんが日本で成功している中華系の子女も少なくありません。

日本語・中国語のバイリンガル、更にはインターナショナルスクールや欧米またはシンガポール育ちだったりすると、英語も操れるトリリンガル医師がいたりするのです。

そしてKさんはオタクタイプの医者ではなく、大学時代にはバンドでドラムを担当していて、なんとプロ並みの腕前なんだそうです!

しかも親御さんは会社の経営者らしく、学生時代から裕福な生活を送っていたことがKさんの愛車から推測できます。

報道によると、BMWの最高級グレードを愛車にしていたそうです。

BMW最高級グレード

BMW最高級グレードって、これまたフライデーさん曖昧な表現ですが、通勤でも使えそうな都内で走るBMWのハイグレードとなると、8シリーズのグランクーペやカブリオーレあたりなんでしょうかね。

要するに、本田翼さんの彼氏は、高身長なうえに、イケメンで、トリリンガル、おまけにリッチな若手医師ということですね。

Dr.ゆず
ドクターゆず
さすが、本田翼さんの彼氏になるだけありますね!

きっと美男美女のお似合いカップルでしょう。

ちなみに、Kさんは学生時代から本田翼さんの大ファンだったようです。

大好きな芸能人と付き合えるなんて夢のような話ですが、どのようにして出会ったのか気になりますね。

分かる範囲で調べてみました。

本田翼と研修医彼氏との出会いや馴れ初めは?

2人の出会いは、オンラインゲームだそうです。

本田翼さんの大ファンであったKさんですが、Kさんが本田翼さんのファンであることは周りにも話していたようで、本田翼さんの知人がゲーム上で2人を引き合わせたそうです。

友人が恋のキューピットとなり、2人を引き合わせてくれたんですね。

「オンラインゲームで芸能人に出会える!」ってわけではなく、ZoomやTeamsの代わりに、「オンラインゲームが初対面の場として活用された」と考える方が良いかもしれません。

一方、2020年6月に本田翼さんが急性虫垂炎を患うという出来事がありました。

「もしかしたらその時に搬送された病院で知り合ったでは?」との情報も出回っています。

どちらが事実なのかは2021年6月現在はまだわかっていませんが、ゲーム好きオタクとして有名な本田翼さんのことなので、個人的にはオンラインゲームで出会ったのではないかと思っています。

本田翼が研修医彼氏と同棲しているって本当!?

実は、お2人は既に同棲生活をスタートさせているのではないかと言われています。

同棲先は、本田翼さんの住む超高級マンションで、Kさんが先に出勤・帰宅し、本田翼さんの帰りを待つのがお決まりのパターンのようです。

2人は全く外出デートしている気配がないようですので、きっと出会ったきっかけでもあるゲームをして過ごしているのではないでしょうか。

Kさんは、取材に対して本田翼さんと真剣交際していると話したそうです。

Dr.ゆず
ドクターゆず
2人が結婚する日も近いかもしれませんね。

まとめ

本田翼さんの彼氏は、都内の病院に勤務する26歳のKさんで、高身長な塩顔イケメンとのことでした。

顔写真や勤務している病院は、一般人ということで2021年6月現在はまだ特定されていませんが、今度詳しい情報が出てくるのではないかと思われます。

本田翼さんとの出会いは、オンラインゲームを通して出会ったという噂と、本田翼さんが急性虫垂炎で搬送された時に出会ったという2つの噂があります。

コロナ禍ということもあり、お互いに趣味であるゲームをして過ごすことが多いのか、2人は外出することが全くないそうです。

既に同棲を始めているとのことですので、巣ごもり愛を育んでいるのではないでしょうか。

Kさんは本田翼さんとの交際を真剣交際と取材に対して答えているので、もしかしたら結婚も近いかもしれませんね。

Dr.ゆず
ドクターゆず
芸能人と医者の結婚生活はお互いに忙しくてすれ違いが多くなりそうですが、幸せになってほしいですね!
誠心(SEISHIN)

ピックアップ記事

関連記事一覧